CRリング~呪いの7日間~

東おとこさん
[Lv.1]初心者

[質問108718]東おとこさんからの質問

鏡モードについて

締切済
日時:2013/03/01 22:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日鏡モードで保留に潜の文字出たのですが  これってガセる事もあるんですか?一応70回転迄回してみたのですが お分かりの方詳しく教えていただけませんかよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/03/02 21:32

潜伏は
呪いの七日間移行時の
セグだけが決め手です~
保留の潜とかは
ただの演出ですよ~
それで潜伏が決まるわけじゃないですよ~

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2013/03/02 09:54

殆どがガセになりますよ

Kiyominさん
[Lv.1]初心者

Kiyominさんからの回答

日時:2013/03/01 23:21

潜保留は、その回転で潜伏の可能性がある。なので、潜伏しない場合はガセ。ちなみに、鏡ステで一番信頼出来るのは、貞保留だね。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)