CRリング~呪いの7日間~

九能さん
[Lv.5]マニア

[質問107671]九能さんからの質問

たまたま?

未解決
日時:2013/02/18 02:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

本日MAX機での出来事で、
①猫群、先頭が居残りのまま毛を逆立て威嚇?→陽一→当たり。
②井戸分岐演出で赤モヤ→手落ち無し→後半発展時、金モヤ→手落ち無し→貞子終焉→当たり。
③ST後、電チュー保留で白プル→呪いの七日間演出で16Rランプ点灯→当たり。
こんな、ちょっと変わった演出を見た方はいますか?他にもあれば、教えてくださいm(__)m

【お礼】

皆さんの丁寧なご回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/02/18 23:51

①ネコ群は3種類で
一気に横並び気味のネコ群と
一匹出てきて
その後ダァーっとネコ群と
一匹最後に振り返って
毛が逆立つやつで
毛が逆立つのは
つい最近までハズレなしでしたが
先日初めてハズレました~
②上モヤモヤは結構重要です~
手落ちあってもモヤモヤないと不安です~
金モヤは期待しますが
ハズレもよくあります~
終焉いったから
よかったのかと思います(^^)
③先日隣の人がこのパターンでした。
自分はビデオ保留は赤予告で
リーチでショボい展開で
当たることが多いです~
それとビデオ保留で引くと
次のアタリが遠いです~

九能さん

九能さんからのコメント

①やっぱ3種類なんですねやっと全種類みた事になります初めてみたんでプレミアかと思ったんですがハズレるんですね②手落ち+モヤがセットの方がいいですよね(笑)終焉いっても一切チャンスアップ無しだったので不安でしたがハズレず良かったです③赤絡みの予告欲しいですよね確かに自分が辞めたあと700ちょいくらいまでハマってました(笑)42回まで出したんで出ないだろうと思いましたが単発で当たってました(笑)

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2013/02/18 06:27

①猫群は3種類?のパターンが存在②モヤモヤ手落ち無しは当確ではありませんが、後半発展時に片手&時差落ちは…③ビデオ保留はリーチで当確ですが、呪いの7日間に移行の場合2種類のパターンが有り、2R点灯&16R点灯…つまり、出玉有り&無しが存在オレの中でレア当たりは…ノーマルリーチ

九能さん

九能さんからのコメント

①猫群に種類があったとは…②やっぱ手落ちは重要なんですね③ビデオ保留って結構、何も無いまま消化しちゃいますよね次からは何かしら起きる事を願います(笑)ノーマルでビタ止まりですか自分はロングリーチ当たりと前半、智子DANGERカットインのみです(^o^;)

セクシーキャットさん
[Lv.6]セミプロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2013/02/18 06:19

①は猫群が毛を逆立てて威嚇するパターンとしないパターンがありますが威嚇するパターンのが熱いような気がします。
どの程度違うのかはわかりません。
②は金モヤでも手落ちは確定ではありませんし、前半後半ともにモヤがあって手落ちなしはチャンスアップとは思いません。
実際何度も外れているので、やはり手落ちがあった方がチャンスアップだとは思います。
③はビデオ保留は何らかの演出があれば当確なので白プルルはビデオ保留でもだいたいガセですが今回は呪いの7日間演出になったので当たったんだと思います。
私はビデオ保留で呪プルルとデンジャープルルとダイジェスト藤丸くんしかないです。

九能さん

九能さんからのコメント

②やっぱ手落ちしたほうがチャンスなんですね演出弱かったのに当たったのはたまたまって事で参考になりました③白プルは確かにガセが多いですねでもビデオ保留ってすぐ消化しちゃいますよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)