CRリング~呪いの7日間~

もなさん
[Lv.1]初心者

[質問106758]もなさんからの質問

ST中

未解決
日時:2013/02/09 20:11:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

( 。・_・。)よろしくお願いします☆みちづれで擬似3までいった時に出てくる押しボタンゎ外れでも必ずパトランプですよね?

【補足】

もうひとつお願いします擬似3で当たると赤絵柄確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼夜魅さん
[Lv.6]セミプロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2013/02/10 01:22

next3は必ずパトですアタリ&復活アタリでも、赤図柄確定ではありませんしかし、パトがキュインキュイン光れば可能性『大』(確定ではない)ラウンド終了後のパト(先読み)や通常時のパト光りアタリは赤図柄確定ではありませんデジャパニ突入前に手落ちならば赤図柄確定です

もなさん

もなさんからのコメント

鬼夜魅さん(人゜∀゜)
詳しくありがとございましたモヤモヤが取れました

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/02/09 20:19

その通り

もなさん

もなさんからのコメント

_(..)_逆万枚さんありがとぅです。
パトランプ押して当たると赤図柄当たり確定ですかね?

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)