CRリング~呪いの7日間~

新也さん
[Lv.2]回答好き

[質問106354]新也さんからの質問

鏡ステージ

締切済
日時:2013/02/05 20:14:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

って小当たりも潜伏もしにくいしゲキアツ演出も鏡ステージ特有の貞子系リーチで全く当たらないし鏡ステージに入るとなかなか抜けないし。皆さんは鏡ステージに入るとどうしてますか?僕は最近止める目安にしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/02/06 22:11

私もキライです~
激アツハズレよくあるし
復活見れないし
何より保留が1個手前で
引っくり返る演出がいらない(゜ロ゜;
でもプレミアがわりと見れるんですよね~
鏡ステが100回以上続く台は
イマイチですね~
ステチェンはバランスよくしてくれないと(^^)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/02/06 00:31

わたしも鏡は好きじゃないですね(((^^;)
ガセは多いし、暇です(T_T)
保留ガセからして、あり得ないです(笑)
↓キャットさんも言われてますが、100回ほどで終わると思います(^-^)v
マイオカルトですが、長引いてると離れますね(((^^;)
着席どきにすでに鏡だったら、そこから100回転は様子を見ます(笑)
早く呪いの7日間か竜司ステージに移行しろ!とも思いますね(^^)
そしたら通常に戻るから(笑)

セクシーキャットさん
[Lv.6]セミプロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2013/02/05 21:43

私も鏡ステージ当たらないし嫌いで避けていたんですが鏡ステージになって台移動したあとにオカマ掘られたりする事が多かったり、周りでも当たっていたりで今は関係なく打つようにしています(。>д<)
ただ、100回前後で終わるはずの鏡ステージが100回以上でも終わらなかったり、終わってすぐにまた鏡ステージになったり赤絡みからの鏡ステージ移行は経験上ハマりの傾向にある気がします( ̄□ ̄;)!!
通常ステージと鏡ステージでも確率は変わらないので打ってみるのもありだと思います。

新也さん

新也さんからのコメント

セクシーキャットさんいつも返答ありがとうございます。通常ステージと大当たり確率は変わらないんですね。ただ自分の体感では当たる気が全くしません。でも変な先入観ですね。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)