CRリング~呪いの7日間~

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問106143]ガロ~ガロ~さんからの質問

七がハズレた

未解決
日時:2013/02/03 20:49:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ST中にハズレました何故?呪い伝播の方でカウントが始まり2の時に画面が白くなり7テンパイで女子高校生を追いかけが始まり最後まで行きパトラッキーが表示され押すと鳴らず手も落ちない?あれ?復活かと思ったらカウント開始ハズレた~7は確定ではないのでしょうか?ちなみにカウント1のところで手が落ち7持ち上げてきました

【お礼】

解答ありがとうございます!初めての体験でしたしリーチ演出が起こっているので当たりだと思ってましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/02/03 22:32

道ずれの時に
カウントするやつですか?
それはハズレありますよ~
767で素通りすると思います(´・ω・`)
321のカウントしますが
21や1のみもあって
突発アタリみたいな感じで当たった時は
手が落ちて7を持ち上げてきます~
背景も白青赤があって
赤なら結構当たります~
でもカウントは先読みなんで
7でリーチかかったわけじゃないです~
フツーに7テンパイでnext3パトランプでハズレたんだったら
経験ありません~
多分見たのは先読みのカウントだと思います~

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/02/03 23:33

わたしもくらけんさんに一票です(^^)v
普通の7テンパイなら、外れはないと思いますが、カウントダウンでは外れありますよ(T-T)
デジャパニカウントダウンで当たれば16Rも確定します(^.^)
速攻の手落ちなら安心できますが、カウントダウン経由のデジャパニは、少なからず不安はありますねΣ(×_×;)!

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)