CRリング~呪いの7日間~

シイカさん
[Lv.3]常連

[質問104858]シイカさんからの質問

金 5個は

未解決
日時:2013/01/20 17:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

もう1個 質問させて下さい

昨日  青保留から金紙疑似2から金呪プル3まで  金貞 金タイトル金カットイン
danger 落ちなし で当たりました。
前に  danger3つか2つ
落ち 2回とかなら  当確と見た気がしますが…

金5個は初めて見ました。
当確では  なくて  ただ  運が良かっただけかな

【お礼】

くらけんさん  いつも有り難うございます
リーチは  鏡のやつです 
「この鏡って…」の着物が金でした。 
あ  dangerは  このリーチには     関係ありません
分かりづらくて ごめんなさい 
金づくしも  確定じゃないんですね~ 
落ち 2回は確定でいいんですよね  今日は 2回当たりました♪  
早く回答してくれて 
有り難うでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/01/20 21:26

こんばんは~
CIの後のデンジャーがなんのことか
ちょっとよくわかりませんが
金だらけでも
当確じゃないですよ~
あと、リーチの内容もわからないので
回答も微妙ですが(´・ω・`)
デンジャー2つも3つも
ハズレ経験ありますよ~
(・・;)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)