CRリング~呪いの7日間~

シイカさん
[Lv.3]常連

[質問104857]シイカさんからの質問

ST中に

未解決
日時:2013/01/20 17:33:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

4隅のランプ  と  ビデオが開く先読み演出がありますよね?
今まで  続くと  リーチくらいで見てたのですが  昨日 初めて気づいたことが…  両方ついて 2回続き 当たり 今日も両方から当たり
この  同時が続くと当確ですか?先読みならず  1回目で同時は 普通に外れてますけど

分かりづらかったら
すみません

【お礼】

回答 ありがとうございました 誰も回答してくれなかったから  変な質問とか 思ったりしました
ですよね 私も なかなか そのパターンはないので 2連以上続かないとダメですけどね。 片方だけで また 両方のは 何度も 外してます。 参考になりました。 ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミヤザッキーさん
[Lv.5]マニア

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2013/02/16 09:46

回答がなかったので今更ながら失礼します
ビデオが開くのは、貞子の影がでてくるのですか
確かに四隅のランプと貞子の影の先読みが二連続以上両方先読みすると自分もあたっています
当確かはわかりませんが、参考になりますか

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (FPW)