CRリング~呪いの7日間~

東おとこさん
[Lv.1]初心者

[質問104718]東おとこさんからの質問

疑問点

未解決
日時:2013/01/18 23:14:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日呪いの7日間2Rランプ非点灯で貞子さん(潜ってます)プラカードで当たりました。こんな当たり方稀にあるんですか?お分かりの方詳しく教えていただけませんか、よろしくお願いします。

【お礼】

セクシィーキャットさん有難うございました。本当に紛らわしいプラカードの文字イライラしますね同感ですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セクシーキャットさん
[Lv.6]セミプロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2013/01/19 15:08

2R、5R引かなければ潜伏ではありません(;o;)
他の方がいってるとおり通常で引いただけです(;´д`)
非点灯のくせに『もぐもぐ』とか『もぐってます?!』とか私はイラっとしちゃいます(笑)
でも、非点灯でも覚醒までいき当たったり、この前は青発光から『そろそろ』で猫ちゃんがパトランプ転がしてきて当たったりっていうのもあるんで当たるチャンスは常にあるということで(о´∀`о)

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2013/01/19 16:08

プチ貞子からのメッセージの中には、当確パターンのメッセージも存在プレミア&法則ヤブレ潜伏しなくてもアタル時はアタル逆に潜伏しても当たらない時は当たらない非潜伏は7日間がチャンス過ぎたら未定(笑)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/01/19 01:18

ありますよ~
潜伏しなくても
通常確率で引いただけです(^o^)/
多分、潜ってます!?みたいな感じに
なってるんじゃないかと~
潜ってます!だったとしても
通常当たり引いたんですね~
潜伏ランプ点かなくても
呪いの七日間で引いたりしますよ~

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)