CRリング~呪いの7日間~

奈津さん
[Lv.5]マニア

[質問102531]奈津さんからの質問

右手?左手?

未解決
日時:2012/12/22 00:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

今更?な質問します

右手って貞子さんの右手ですか?

打ち手から見て右にある手が右手ですか?

【補足】

右手落ちっていうのは、打ち手から見て右側の手の役物なのか知りたいのですが…

【お礼】

皆さん回答有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼夜魅さん
[Lv.7]プロ

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/12/22 12:06

素晴らしい質問です左右の手落ちで、右落ちなら…とか、貞子側なのか打ち手側なのか、それぞれ見方が違うかもねちなみにオレの右落ちは、打ち手側からの右です人によっては貞子の右手なのかもね

奈津さん

奈津さんからのコメント

鬼夜魅さん回答有り難うございます

ずーっと疑問だったのでスッキリしました


また宜しくです

この質問についての回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.4]検証員

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2012/12/22 01:47

貞子さんの方の右手ですよ

某お笑いコンビの

“右ヒジ左ヒジ交互に見て~♪゛

と同じと思えばOKです

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/12/22 01:06

通常は向かって右手が
落ちますよね~
たまーに向かって左手が
落ちますが~
手の向きからして
どう考えても
打ち手の方向いてるんで
向かって右が左手ってことに
なると思いますけどね~
何より何故そこに疑問があるのかが
聞きたい(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)