CRリング~呪いの7日間~

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問100624]★しんちゃんさんからの質問

ST中

未解決
日時:2012/11/29 19:41:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

保留ってどこに出てるんですか?
素朴な疑問なんですが親切な方お願いします

【お礼】

ありがとうございます
あまり気にしなかったんですが
どの機種も保留表示があるので
気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.3]常連

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2012/11/29 22:49

残念(?)ながらST中は画面に表示されないです

ですが一応セグで判別出来ます

余談ですが、自分の場合は基本的にテンパイになる時以外はブン回すことにしてるので、保留を殆ど気にしたことが無いし気にする必要性はあまり無いと思います。

この質問についての回答

かずちろさん
[Lv.7]プロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/11/29 20:16

保留はでません。セグの形で表示されるだけです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)