CRぱちんこRio

Rフォークさん
[Lv.2]回答好き

[質問83491]Rフォークさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2012/06/09 07:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

甘ですが、前日閉店間際に他の人が打っているのを見ていたら、スーパーリオボーナスの3連目にジャックポットを引いて、大当たり消化後閉店で辞めていたのですが、これって朝一でやるべきですかね?

あまり打った事ないのでよくわからないのですが、リミットはスーパーを引いた時からカウントして残り4回になるんですか?それともジャックポットを引いた時からカウントして残り6回になるんですか?

長々とすみません

【補足】

昨日は無事に座れて当たりも引けたんですが、リミットの残りが6回のハズが、
①148回転でチャレンジボーナス
②10回転をスルー後38回転でチャレンジボーナス
③また10回転をスルー後25回転でチャレンジボーナス
④今度は6回転でスーパーリオボーナス
⑤またスーパーリオボーナス
この時点で「あれ?」と思いました。その後
⑥チャレンジボーナス
⑦チャレンジボーナスで、その後の時短25回転をスルーして少しまわした後辞めました。

前日のジャックポットボーナス後、即閉店で終了という現場を見ていたので、絶対残り6回だと思い込んで朝一のランプを確認せずにまわしてしまったのですが、店によってはリミットの残りもリセットしちゃうんでしょうか?

【お礼】

質問に答えて下さった方々、どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆたぷんさん
[Lv.2]回答好き

ゆたぷんさんからの回答

日時:2012/06/17 18:58

前日に電サポ中で止めてあった場合は、次の日に電サポから始まらなかったらRAMクリア確定ですよ。

電源のON OFFでは電サポが途切れませんので

Rフォークさん

Rフォークさんからのコメント

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

なるほど、では今回はRAMクリアされてたというワケですね

ありがとうございます。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/06/09 08:52

スーパーリオチャンス中にはジャックポットボーナスはでないはずですJPボーナスは7回確定なので、リオチャンス中だと思いますよ

時短中に引き戻し何で、残り六回です

Rフォークさん

Rフォークさんからのコメント

早いタイミングでの回答ありがとうございます

後ろで見ていたのは自分だけだったので、競争率は低いハズ

これから並びますね

座れるといいなぁ

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)