CRぱちんこRio

7部海さん
[Lv.2]回答好き

[質問67450]7部海さんからの質問

たまたまなのかな?

締切済
日時:2012/02/13 16:20:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

昨日、初打ちしてきました。下側にバニーが話してる箇所がありましたが見ると「この台、店長オススメ」と書かれてて、たまたまだろうと思ってたらそれから100回転ほど回した所で画面が暗転。隣の台が何も起きてないのを確認してたらミントが「激熱より熱い」と虎柄のセリフで言いダイレクトチャンスに…。4択の内の一つ、ボーナスで止まり7図柄と思いきや、ジャックポットボーナスになりました。その日は結局、150以上ハマる事もなく大勝ち出来たのですが隣のおじさんが「この台、店長オススメ」なんて出た事ないと言ってきました。たまたまなのかどうなのか…本当にバカみたいな質問ですが宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2012/02/21 21:32

たまたまですね

割とよく見かける印象の演出です

初めて見た時は直後に大当たりし、11連
次に見た時はひたすら小当たり

特に熱い演出ではない様に思います

今回は良い結果になった様で良かったです
次回もその調子で勝てると良いですね(^_-)☆ 

ゆンゆンさん
[Lv.2]回答好き

ゆンゆンさんからの回答

日時:2012/02/19 22:42

まず、大勝利おめでとうございます

店長~は案外よく見ますww

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/13 21:46

たまたまですね
でも勝てて良かったですね(´ω`)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/13 21:46

たまたまですね
でも勝てて良かったですね(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)