CRぱちんこRio

suzuki18さん
[Lv.1]初心者

[質問65155]suzuki18さんからの質問

出玉ありの大当り後

締切済
日時:2012/01/30 00:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

もう一回質問させていただきます。
出玉ありの大当り後はリミットは残ってる限り電サポは次回までですか?(青図柄の場合)赤図柄とジャッグポットボーナスの期待度はどれくらいですか。
何回も質問してすみませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷電Xさん
[Lv.2]回答好き

雷電Xさんからの回答

日時:2012/02/01 00:42

ゲーム性が複雑な台ですが電サポ中の大当たりに命をかけてください。JPBを引かなくてもこの台は勝てます!事実私はJPB引かずに35連したことがあります。

ヘソ入賞時はとりあえず電サポが動く大当たりを目指します。電サポが動いたらその作動時に大当たりを目指します。リミット到達時のRCは引き戻しにかけます!ここで引ければ7連確定です。転落すれば通常時です。

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

有難うございました。リオの台は結局分かりました。
35連はRCに四回引き戻したってことだね。
今日、一回の大当りで捨てられた台があって、それをやってみたら、26連出来た。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/30 01:11

ええっとサイトの機種情報を見れば大体理解出来るかと思いますので簡潔に、3・7で当たれば次回まで確定か時短100この場合突入モードで推測可能です。 ジャックポットボーナスで当たればしっかり7連が確定となります。
要は、まずはジャックポットボーナスを引かないと話にならない機種なんです。
図柄は3・7以外だと時短の振り分けに基づいた回数になります。

…この説明でワカリマシタ?
黎明さん辺りが来ればいいけど

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

回答有難うございました。
サイト調べたら、出玉の大当り32.5%で電サポの殆ど13回で終わってしまう。今日、出玉無しの大当りから電サポ次回まで、結局7連出来た。やりは、ジャッグポットボーナス引かないと殆ど負けるんだね。

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)