CRぱちんこRio

ウーバーくんさん
[Lv.4]検証員

[質問61687]ウーバーくんさんからの質問

止め打ち

締切済
日時:2012/01/08 08:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

Rio甘で止め打ちでボーダーをかなり下げたりすることは可能ですか?

ゲージ見て球増えしそうと思ったのですがシステムが難しそうで手がつけられていないので質問しました

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷電Xさん
[Lv.2]回答好き

雷電Xさんからの回答

日時:2012/01/27 03:53

厳しいと思います。だいたいのホールがスルーが締められてます。それにQBがかかってしまうと異常な早さで出玉が削られます。しかしスルーを締めるとオーバー入賞が多くなるのがこの台のいいところです。
ですので連チャンが早ければ私の経験上液晶カウンターの一割減位で収まるときがあります。

龍宮真名さん
[Lv.2]回答好き

龍宮真名さんからの回答

日時:2012/01/22 18:52

球増えでボーダーをかなり下げれるかと言う事ですが、正直あまり期待出来ないかと思います。

最低限スルー、電チュー周りが無調整なら球増えは可能ですが、この台は結構小デジのハズレが多い台なのでスルーがプラスぐらいな台で無いとガッツリと球を増やすのは難しいと思います。

また、アタッカー付近は甘めでかなりオーバー入賞しやすい構造なので、ここら辺をいじって来ない+上記の状態ならボーダーを下げる事は可能かと思います。

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)