CRぱちんこRio

りよんりよんさん
[Lv.2]回答好き

[質問53430]りよんりよんさんからの質問

教えてください(^^)

未解決
日時:2011/11/14 04:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今更ながら昨日Rio初打ちしてきました

展開としては0回転から打って最初おそらく潜確引いて、その後出玉有りを6回引き、時短中にjpBを引いて当たり7回消化後時短抜け、通常時またjpBを引いて3回引き戻し時短抜けやめ。みたいな展開です

前置きが長くなりましたがそこで質問があります。

jpB後の時短引き戻しはjpBなのは分かるんですが、リオチャンス(時短)の時の引き戻しもjpBになりますか??

あと小当たりはリミット消費されませんよね?(^^)ただ潜確と紛らわしいだけですよね?

なんか複雑そうな機種なんでよく解らなくて(><)
詳しい方ぜひ教えてください


【お礼】

わかりやすい回答ありがとうこざいました(^^)
理解できました
これからも回答よろしくお願いしますm(._.)m
回答くださった方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

41228さん
[Lv.3]常連

41228さんからの回答

日時:2011/11/16 23:45

けっこう当たりましたね。小当たりの事てすが当たりとは関係ありません。当然リミットは減らないです潜伏の時にドキドキ感を出す為とハイエナを簡単にされない様だと思います。セグ確認をすれば問題無いです。後は出玉有りディーラーチャレンジて゛大当たりして爆発させてくださいそれとリオチャンスの時もjoBありますよぜひ出してください。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/14 12:19

ジャックポットボーナスは七回確定なので、リオチャンス中は最後以外は絶対に出ません

七回を消費しないと次の七回には行かない仕様になっていますから

小当たりを含まないと、ゲームの性質上、台の内部状態がわかってしまうからですよ

小当たりないと、皆さんハイエナしかねらわなくなりますからねまた、遊戯者のかたにも迷いながら打たせるためですね

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)