CRぱちんこRio

ヒューペリオンさん
[Lv.1]初心者

[質問50020]ヒューペリオンさんからの質問

今更ながら…

締切済
日時:2011/10/23 22:07:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

本日二度目の実践(笑)

質問なんですが、電サポ中のリオ図柄二枚で発展する"あなたが決めてね"ってボタン押し演出は確定でしょうか?もしくは激熱?

打ち込みが少ないのでなんとも言えませんが、リオタイム中は赤図柄揃い、リミット到達の時短100回中は赤図柄orジャックポット揃いで外れは未確認だったので…

それとセグ判別が難しいですので、皆さんの体感では強予告絡み(虎柄やハイパーチャンス等)での玉なし当たり時の潜伏率はいかがなものでしょう?確中確率の分母大きいし、無駄玉打たないこととヘソでの出玉あり、時短の引きが重要に感じましたので…+

回答いただければ助かります(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コブラカイジさん
[Lv.2]回答好き

コブラカイジさんからの回答

日時:2011/11/05 08:19

私の経験上では、80から90%程度の確率で当たっています。それと潜伏中ですが、次回予告又はダイレクト経由だと大当たりを外してもトレンジャーは獲得し易いです。あと、対決演出よりミントの帽子演出からの方がトレンジャーを獲得し易いと思います。あくまでも、私の個人的な感覚ですが!

救世主-メシア-さん
[Lv.2]回答好き

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2011/10/25 23:09

初めまして

あなたが決めてね。のボタン演出ですが60%ぐらいだと思います。
何回か外した経験があります

この台は確変中、時短中はかなり玉が減りますね
止め打ちは必須ですね

ヒューペリオンさん

ヒューペリオンさんからのコメント

回答ありがとうございます。外れありですか…運がよかっただけでしたね(笑)

マイホもスルー釘ガチガチで時短100回すのに1k追い金しました…しかもデータは出玉ありしかカウントしない(笑)リオの島は疑心暗鬼に満ち満ちています(爆)

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)