CRぱちんこRio

花札ストーリーさん
[Lv.1]初心者

[質問45610]花札ストーリーさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/09/24 11:04:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日打って朝一21回転で出玉ありを引いてディーラーチャレンジで当たりを引きその後も普通に一回リオチャンス中に当たりました。これで三回なんですけどその後電サポ100回抜けました。朝一ランプも付いてなかったしこれはどうゆう状況ですか? 
説明下手ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/10/06 11:30

コブラカイジさんに不快な思いをさせてしまい
本当にすみませんでした
そのの朝一リオの数字がどうか聞くべきでしたね
数字がすべて朝一状態により話が変わりますから
なので推測の域を出ませんが一応
7回ワンセットがリオの特徴ですが
その中身をセグで判別出来ず潜伏確変を
毎回数えてリミットを見切るしかない
しかし朝一か判別出来ずさらに中身が実は2回しかない台
通常だと思って打った人が潜伏を当てる
普通なら残り6回あると判断して打ちますが
実はすでに残り1回さらにもう一回当てた場合
通常であるのにかかわらず残り5回と判断
もちろん続行します
最終的に見切るのは2〜3回後つまり4〜5も
潜伏が残っている状況になります
ランプが故障してる以外の可能性はこうなります
もしこの場合はそのを避けるのが無難だと思います
花札ストーリーさんに数字やランプについて
そのがどうか書いて欲しいとこですが
今回は自分が故障はないと決めつけたのが
悪かったです
本当にすみませんでしたm(__)m

コブラカイジさん
[Lv.2]回答好き

コブラカイジさんからの回答

日時:2011/10/04 00:16

今回の質問に大変興味があったので回答しましたが、バジリスクさんの回答にちょっと疑問があったので、可能であればお答え願います。貴様の回答に潜伏確変を消去する為に店員が開店前に回して消去したと推察しておりますが、それでは、朝一画面が123では無いので、逆にお客に潜伏有を教えることになりませんか?そもそも朝一で潜伏を消去したいのであれば店がリセットすれば済むことで、店が手間暇を掛けて消去する理由が分かりません!貴様が推察する潜伏4個では、その後の収支を考えれば、通常確率の台を選択しても大差が無いのがリオの特徴でもあります。よって、私の見解は、上記のとおりですが、貴様の深い見識に基づいたご意見を補足して頂ければ幸いです。よろしくm(_ _)mします。

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/09/29 00:12

朝一ランプが点いてたので店員が開店前に
回して当たりを引きランプが消えたのを確認
通常に落ちたのでそのまま終了
そして開店を迎えあなたが当たった
しかし前日の残りが4回だったが
店員が1回使ったので3回になってた
これが正解でしょう(=ω=)

あと朝一点いてなかったのに3回しか
当たらなかったぞどういうことだ
なんて聞いて真面目に答えてくれるなんて
ないんで迷惑なだけですのでヤメましょう
どうせ『調べてみます』とかで終わります
もちろん賠償なんてするわけないですよ

ヴァンヘル辺りからこういうのやるが
出たんでそういうのも想定しておきましょう
あといい方に捉えればそのは朝一がある
ってことになりますしね

コブラカイジさん
[Lv.1]初心者

コブラカイジさんからの回答

日時:2011/09/25 23:02

疑問のとおり、普通はありえません!たぶん、ランプの故障だと思います!!私だとすぐにホールに確認して納得のいく説明をしてもらいますが。

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)