CRぱちんこRio

カエル@右向きさん
[Lv.1]初心者

[質問40962]カエル@右向きさんからの質問

朝イチのセグで

未解決
日時:2011/08/23 10:24:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

セグ右縦2列で、左側の下から2番目のセグのみ点灯ってなんなんでしょう?
経験された方、います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/23 11:13

朝一ランプ以外気にする必要は全くないですが、多分電チューランプなんのでは?

よくこの手の質問見かけますので、一つお聞ききしたいのですが、朝一以外のランプを聞きたいのは何でですか?ちょっと興味がわきましたので

カエル@右向きさん

カエル@右向きさんからのコメント

お返事ありがとうございます

朝イチランプ以外の点灯を0回転で初めて見たので、何か意味があるのか気になったもので(>_<)
雑誌や携帯の攻略情報の中で、まだセグについての解析を掲載してナィため、初めて見たセグが勝ちにつながるモノなのか気になりました(`∇´ゞ

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/23 16:25

なるほど

わかりました

この機種は残念ながら勝ちやすい台ではないです

朝一以外はすべての台でへそ保留、デンチュウ保留、電サポの有り無しなどで、確変かどうかを指す物はありませんまあ、潜伏がある台で内部状態を丸わかりにしたら打つ人が減りますからね

カエル@右向きさん

カエル@右向きさんからのコメント

確かになかなか出玉アリに当選しない台ですね(>_<)
質問台の今日1日の出玉をあるサイトで見ていましたが、みんな気になるセグだった様でかなり打ち込んでいました(-.-;)
ちなみに、1日右肩下がりでした
解答ありがとうございました(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)