CRぱちんこRio

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

[質問40869]自由天使さんからの質問

今思う疑問

未解決
日時:2011/08/22 16:18:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

質問の回答を拝見してましたがまだ以下の疑問が消えません;

1.確変終了(リミット消化時)の見極め方。今が通常時なのか内部確変なのか。
2.ジャックポットボーナスは内部確変時に当たるのか?
3.リミットがラスト1、2回の時にスーパーリオボーナスは当たるのか?(6回目の当たりの時に引いたら後2回は確定するから計8回になってしまう)
4.小当たりの存在の意味。見極め方。

ご回答お願い致します><。

【補足】

~追記~
教えて頂いた情報を元に攻略情報を読み返すと良く解りました。
この台はジャックポットボーナスを除いて、いかに早く電チューで大当りを引くかですね♪
早く引けば引くほど残りリミット×約840玉ってことですよね?

ここで疑問があるのですが、
1.電チュー大当り後(連チャン中)に小当たり引いたらどーなるのですか?
2.通常時、潜伏確変時に小当たり引いたらどーなるのですか?出玉無しの電サポ無し確定なんですかね?

【お礼】

ご回答有難うございます。
皆さんベストアンサーにしたいくらい詳しい回答有難うございましたっ。
これからもよろしくお願いします←
私にも回答できることがあれば積極的に回答したいと思います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/23 11:19

二回目の質問について

①なんにも影響しませんそのまま確変が続くだけです

②これまたなーんにも起きませんただ潜確がつづき、セグがわからない人は確変を一回無駄にしたか、小当たりかわからずに迷います

小当たりは当たりの総数には全く影響してませんそもそも当たりとは別の乱数で抽選していますからほかの台でも同様ですよ
これが理解できれば、2確ひいた後に、小当たりひいたんですが、2確はなくなったんですか?みたいな質問は出てこなくなりますよ

自由天使さん

自由天使さんからのコメント

す、すいません(∋_∈)
2確って何ですか?(どんな状況?)

よろしくお願いします><

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/23 16:34

2確とは出玉をもらえないけど、大当たり確率が確変時と同じ状態にあることをさします
なぜ‘2’確と言うかというと、最初に突確を作ったエヴァンゲリオンがパカパカと二回高速でアタッカーを開いたことから、2確という言葉ができました
なので、機種によっては出玉無し3確というのもあります
また、2通という言葉は、大当たりをひいたけど、出玉なく、確率も通常となる当たりもあります

この機種は2通はないですが、当たりにリミットがあり、2確をひいても七回目で2確をひいた場合は当たりのリミットなので通常にもどるということです

二回しか返信できないので後はみなさんに任せます長文すいません

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/23 15:02

どの台でもそうやけど小当たりは無視していいです笑
全く意味のない当たりなんで
何の影響もありません(´ω`)

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/22 17:34

質問1について

セグ判別しか確認方法は有りません

何回目の潜伏かわからないので7回目で潜伏抜けかも知れません

2の質問について

ジャックポットボーナスは7連確定ですので、潜伏中には当たりません

通常時または時短100回転の時にジャックポットボーナスが当たる可能性が有ります

3の質問について

あり得ません

リミットまで残り3回以上の時だけ当たります

4の質問について

小当たりが無いとリミット回数の計算が簡単になり、誰も打たなくなります

潜伏中か通常かの判断を難しくする事で、潜伏抜け即辞めや通常と勘違いさせて潜伏を捨てさせるのが目的かと思います

簡単に内部状態がわからないから、粘る方も即辞めの方も存在する事になります

見極めはセグ判別するしか無いと思いますがセグ判別の種類が多く不可能に近いのではと思います

少額の投資で、たまたま当たってラッキーって感じの台ですね

攻略要素も少ないし旨味の有る機種とは思えません

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)