CRぱちんこRio

便利屋さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問39712]便利屋さんさんからの質問

7回リミットなのに9回?

未解決
日時:2011/08/14 20:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

この機種は確か7回リミットですよね?でも何故か中途半端に9連チャンしました。9連したのはいいけど、なんで9回?
データは15回大当りの台に座り最終は24回で終了。
データ的に見たら誰かが潜伏引いた台をハイエナして、6連した後に3連した!?でいいのかな? 
とにかく、結果で言えば7回目の大当り時に7で当たり、後2回当たり時短100回終了。その後は深追いせずにやめて終了。
大当り回数と、台のスペックがあってない気がします。隣の台は何故か6回目の大当り時に7で当たってるし。

疑問内容は・・・・・・小当たりのカウントはしてないみたいだったんですが、この台は本当に7回リミット?本当に6回目の大当り時は3と7で当たらない?
時短中に引き戻したとしたら何故Jackpotにならないんだろう?・・・・・・って事なんです。どなたかわかる人いませんか?

【お礼】

返答ありがとうございます。なんとなくそう言われてみてすっきりしました
(半分もやもやしてますけど。・・・・・・なんでJackpotになんなかったんだ~?・・・・・・って)

どの機種にも言える事ですが、せめて確変中や時短中はもう少しわかりやすい説明がほしいですね
最近の新台はまぎらわしい説明ばかりな気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/14 21:23

9連した場合は潜伏5回の台で6回目に出玉有り大当たりを引き、電サポ中に7回目を引いた事になります

2回目の当たりの後が時短100回転で、この時に通常確率で大当たりに当選してますが、ジャックポットボーナスでは無く、37図柄やそれ以外の図柄の当たりも有ります

時短100回転で左打ちに戻れば、リミットの7回は全て消化して通常確率に戻っていることになります

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)