CRぱちんこRio

ルースレスさん
[Lv.1]初心者

[質問39537]ルースレスさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/08/13 12:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先日1100回以上回していたはずなのにらふと気がつくと回転数が17になってました
何も演出もモード移行も無いのにおかしいなと思いながら打っているとまた通常モード中に何も演出がない普通消化で上のカウンタに当たりと出て回転が1からになりました
さすがに壊れてるんじゃないかと思って店員を呼ぼうとしたら8回転目位でメッセージに浮世絵風の相撲取りのキャラが出てメッセージウィンドウがレインボーでした
もちろん当たったのですが
意味がわかりません どう言うことだったのでしょうか?

【補足】

すみません1100以上回したのは前回の当たりからです
小当たりはカウントしていない店でした

【お礼】

ありがとうございます
この台以外で今まで打った台は潜伏入るときはいつもモード移行か演出絡んでたんで意味がわかりませんでした
この台はそういうのなくても勝手に潜伏入るんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

VフリーダムVさん
[Lv.6]セミプロ

VフリーダムVさんからの回答

日時:2011/08/14 12:50

多分ですがそのホールが潜伏をカウントするホールだからだと思います。小当たり確率は1/150なので1100までハマってるから小当たりで上がったと考えにくいので純粋に潜伏引かず1100ぐらいハマってそっから潜伏を引いたのかと。いつのまにか上がってたのはリーチに発展したら基本どのリーチでも後半に盤面右のランプついて小当たりか潜伏にいつの間にか入ってたりします。毎回リーチ発展するたびにランプ点灯するわけじゃありませんが

この質問についての回答

tetsuさん
[Lv.3]常連

tetsuさんからの回答

日時:2011/08/13 18:11

1100を回している間何回大当たりをカウントしていたのか書いて無いので良くわかりませんが
店によってわかりませんが小当たりをカウントしてるかも
後は良心的な店大当たりの出玉なし時短なしをカウントしてるかもしれないですね

大体店はカウントする大当たりは右打ち時短になります

右打ちが無ければ小当りか潜伏が濃厚ですね

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)