CRぱちんこRio

つゆもささん
[Lv.2]回答好き

[質問39449]つゆもささんからの質問

システムが解らない(涙)

締切済
日時:2011/08/12 19:32:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

長文で失礼します
結局初当たりは、すべて7回ワンセットなんですか?潜伏だとしても7回終わるまでは捨てない方がいいのでしょうか

今日初打ちで、右アタッカーぱかぱか(恐らく潜伏)→通常図柄当たり→時短抜け→3図柄当たり→13連で辞めました

これだと、当たりが15回なので、残り6回残したんですかねリオチャンス(時短100回)抜けの潜伏ってあるんですかね

システムが良く理解できないので、なんか取りこぼした感じがして質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/12 20:23

リオチャンス抜けの潜伏は有りません

時短100回転の間に当たりを引く事で7連確定となります

7連の後の時短引き戻しで更に7連の上乗せとなります

最初の出玉有りの当たりが潜伏からだと大当たり回数が7の倍数にならないので取りこぼしと思うかも知れませんが、連チャン終了の時短抜け時点で辞めても取りこぼしの心配は有りません

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)