CRぱちんこRio

かじ~さん
[Lv.3]常連

[質問38957]かじ~さんからの質問

群予告

未解決
日時:2011/08/09 11:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

リーチ後に群予告がありますが、ミント&リナ群やリオ群の期待度はいかほどでしょうか?
もちろんハズレましたが…
トータル15万近く投資してますが、当たったことがありません。
なので、何が期待もてるのかがわからないので、質問してみました

【お礼】

単なる愚痴みたいな、内容に回答を下さった、お三方ありがとうございました
一番初めに下さった方にベストアンサーを付けさせて頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tetsuさん
[Lv.2]回答好き

tetsuさんからの回答

日時:2011/08/10 03:58

この台は熱い演出は大体当たりです
以下の3つの当たりに振り分けられます
①出玉あり時短
②出玉なし時短
③出玉なし時短なし
です
当たると必ず通常バスレと違うセグが出ますので熱いリーチの時はセグチェックを忘れずに

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

私が行っているホールは潜伏(出玉なし確変)の場合、データが上がり、小当たりだとデータが上がりませんなのでとても分かりやすいのですが、昨日は8回連続小当たりで、1500回ハマりでした
頭では、辛いからしばらく打ちたくないと思っても、また打ってしまうと思います
ありがとうございました

この質問についての回答

ノレパン?世さん
[Lv.1]初心者

ノレパン?世さんからの回答

日時:2011/08/11 13:42

今日初打ちでしたが、トレジャー中に虎柄台詞『激アツ』→群予告を外しました。

おそらく潜伏中を拾った為、正確な残りリミット回数がわからなかったので即ヤメしました。

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

平和の機種はゲキアツカラーを普通に外しますよね
多分、ゲキアツ=チャンス!くらいに捉えた方が良さそうですね
ありがとうございました

ダイクさん
[Lv.3]常連

ダイクさんからの回答

日時:2011/08/10 20:37

虎柄、郡予告が両方でても外れることが多々あります

つうか潜伏中含め虎柄10回以上見てますけど、当たったことないです

熱くない展開からキャラリ-チ→出玉なし当たりが一番多い気がします

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
そうですよね
やっぱり平和は辛いですよねぇ
めげずに頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)