CRぱちんこRio

にせアカギさん
[Lv.3]常連

[質問38924]にせアカギさんからの質問

ジャックポット

締切済
日時:2011/08/09 02:20:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日10連で終わったんですけど、潜伏デンサポ無し数えない店だったので何回目の時短で引き戻したのか不明でした
時短ヒキ戻しはジャックポットで当たるもんだと思ってたんで意外でしたてっきりリオチャンスでリミット回数残ってただけだと思ってました!
実際にジャックポット絵柄当りって内部でジャックポットでもなかなかでないもんなの??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/09 08:01

電サポ確変中なら0.1%、リミット終了及び通常時で10%の振り分けではなかったでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)