CRぱちんこRio

ギグさんさん
[Lv.1]初心者

[質問38923]ギグさんさんからの質問

初コメです。質問です。(半分愚痴かも)

締切済
日時:2011/08/09 02:16:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんばんは。

今日、初打ちしてきましたがかなりショックでしたリオは大好きだっただけに(4号機時代のスロですが)仕事帰りに打ちに行き、見事に単発4連打・・・当たりが早かったのでまだ軽傷で済みましたが、あまり投資する台ではなさそうですね。2時間ぐらいで虎柄7回見ましたが、そのうちの2回しか当たりませんでした・・・役物が来ようが何しようがダメでした。こんなに虎柄見てハズレたのは初めてです。

引き弱なのか引き強なのか理解不能です

皆さんはこんな経験はあったりしますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tetsuさん
[Lv.2]回答好き

tetsuさんからの回答

日時:2011/08/10 04:07

自分も激アツで外しました
しかし内部的には出玉なし時短なしに当たってます
詳しくはセグをチェックしないと良くわかりませんが・・・
この台は七回ワンセットで二回~六回までの当たりは六割弱は潜ります

かじ~さん
[Lv.3]常連

かじ~さんからの回答

日時:2011/08/09 08:23

ギグさんさんはじめまして
平和の機種なだけに、熱い予告、熱いリーチは外しますねやはり、虎柄の他にリオブレイクやカード役物、群予告などの強予告が絡まないと厳しい台ですね
私も虎柄は何回もはずしてます
4回ほど売ってトータル10万以上使ってますが、いまだに出玉ありを引いたことがありません
でも、リオが好きなので今日も打ちに行ってしまいます

答えになってないかもしれませんが、今後もお互い頑張っていきましょう

ギグさんさん

ギグさんさんからのコメント

お返事ありがとうございます。最近の台はゲキアツ言われる柄や役物を平気でハズすメーカーが増えたなぁ~なんて勝手に思ってます(笑)

お互いに頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)