CRぱちんこRio

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

[質問38744]たまごおとこさんからの質問

ジャックポットボーナス

締切済
日時:2011/08/07 18:10:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、初打ちしてジャックポットボーナスが2回当たったんですけど時短は2回とも引き戻し無しだったんですけどやっばり確率的にはかなり低いですかね ジャックポットボーナスが2回きたおかげて三万発でました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

華のひきさん
[Lv.2]回答好き

華のひきさんからの回答

日時:2011/08/07 22:37

ジャッグポットはお見事。私今日通常から3.7と当たり何とか連チャン。転落してもチャンスタイムに引き戻し15連チャン。当たるまでは重いけど当たってしまえばタワーも夢ではないよ

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/07 20:27

通常確率の時短100回なんで引き戻しは理論上 約33%ですね

初当たりジャックポットは10%しか無いんですよ

引き強です

たまごおとこさん

たまごおとこさんからのコメント

解答ありがとうごさいます  運がよかったんすねちなみに2回とも時短中に当たりました

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)