CRぱちんこRio

BBJ雅稀さん
[Lv.1]初心者

[質問38732]BBJ雅稀さんからの質問

ファイナルチェック?

未解決
日時:2011/08/07 16:02:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ファイナルなのに、たまに2回来るけど熱いのかな 一度も当たった事ないのですが…

【補足】

あう、ファイナルチェック3回でた〓 何処がファイナルなんでしょうか…。

【お礼】

成る程、時短開始時のへその分の補填がファイナルチェックなんですね
ありがとうございます。
勉強になりました[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tetsuさん
[Lv.2]回答好き

tetsuさんからの回答

日時:2011/08/10 04:31

ファイルチェックは
時短開始時にたしかへそ保留が何個かで決まると思います
この台の保留消化は玉の入賞順なので

例えば
時短13でへそに保留が④個の当たりなしの場合電サポの消化が9回になってしまいますのでちゃんと13回数電サポの消化するための機能だとおもいます

この質問についての回答

satsuさん
[Lv.2]回答好き

satsuさんからの回答

日時:2011/08/09 17:02

平しょさんの言うとおり、電チューの保留分がファイナルチャンスかと思います。

3回続いたのは、電チュー保留が3つ有ったからじゃないでしょうか。

平しょさん
[Lv.2]回答好き

平しょさんからの回答

日時:2011/08/08 08:58

自分二回当たったよ

電サポで大当たり抽選してたら当たるよ

BBJ雅稀さん

BBJ雅稀さんからのコメント

当たるんですか ちなみに、そのあとって、Rio Chanceでしたか? それともDealer Chanceでしたか?

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)