CR春夏秋冬 祭

中毒患者さん
[Lv.2]回答好き

[質問40644]中毒患者さんからの質問

桜柄

締切済
日時:2011/08/20 21:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

桜柄に裏切られた人は居ますか?個人的には狂楽のゼブラとかより信頼できるのではと思いますが、どうなんでしょうか?

【補足】

自分で体験しました
ちょうちんルーレット→赤ちょうちん止まり→赤大入箱→桜柄激熱扇子

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風雲たけし城さん
[Lv.4]検証員

風雲たけし城さんからの回答

日時:2011/09/15 09:51

保留玉予告からの桜柄は弱いです。赤箱→熱→春夏秋冬チャンス→桜春夏秋冬リーチハズレました

その他の桜柄は強いです。体感的に50~60パーセント信頼できます

薩摩のパチパチさん
[Lv.5]マニア

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/09/11 17:40

柄でも確定ではないからハズレます柄で1番はそよたん群柄で90%以上です、京楽ゼブラ柄や平和〓柄や大一てんとう虫柄などよりは期待は大ですが自分は神輿フラッシュ赤+そよたん群柄+春夏秋冬リーチで見事にハズレがっかり 確定演出や鉄板や超激アツやプレミアム以外は信じませんし、過度の期待はしません頑張って下さいね。

みけねこさんさん
[Lv.1]初心者

みけねこさんさんからの回答

日時:2011/08/27 00:16

自分は今日、ガラガラ抽選で桜玉で直当でした。ちょっとビビりましたわ

この機種の質問一覧を見る(11)

CR春夏秋冬 祭の関連情報


設置店舗(全国)