CR春夏秋冬 祭

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問38122]てるちゃん15さんからの質問

ミドルって…

締切済
日時:2011/08/02 19:02:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

全然ミドルじゃないし600・700普通に出ないし、単発多かった…どんなのが、熱いのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆大輝☆♂さん
[Lv.2]回答好き

☆大輝☆♂さんからの回答

日時:2011/08/23 14:04

何が297分の1なのか分からない。今やってるけど普通に1000ハマるし…いつ当たるんだコレ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

だよね~全然当たらないムカついてくるよっしばらくやらないんだ

はなきまなはたさん
[Lv.1]初心者

はなきまなはたさんからの回答

日時:2011/08/06 17:36

自分も分母の割にハマリやすい台だと思いました
桜柄、神輿暴走が出ないと当たらない印象です
強パターンの春夏秋冬リーチは結構期待できると思いますよ
ヘソ入賞での絵柄揃い当たりの半分は通常ですからね単発はかなり多いかと思われます。

まぁずっと打っていればいつかは大連チャンしますよ頑張りましょう

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

先日も打ちましたが、全然当たる気配すらなかった…

春夏秋冬リーチバンバンなりましよ~けど、あたりませんです

凹むわぁ

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/03 22:19

展開に恵まれないと正直キツいですよね ハマってしまったのは残念でしたが… 疑似からの春夏秋冬リーチが熱いと思いますよ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう
キツキツですぅ  けど、この系の好きだら…いつか当てやる~  春夏秋冬リーチはなんども当たらんチーン

この機種の質問一覧を見る(11)

CR春夏秋冬 祭の関連情報


設置店舗(全国)