CR龍馬~鉄矢の幕末グラフィティ~

ラセーヌさん
[Lv.1]初心者

[質問41873]ラセーヌさんからの質問

保留の赤って意味有り?

未解決
日時:2011/08/29 20:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日 初めて打って、150回くらいで 保留赤でラッキーって思ったらお龍ゾーンで リーチが、お龍のリーチで ハズレ 赤なのに、意味無しなんですか? 教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

げんはろげんさん
[Lv.5]マニア

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/29 22:50

基本的にこの台は保留変化は他の機種に比べて良く変化します!特に緑多し

その分、信頼度的には落ちますよねぇ

今日、赤い保留で当たりましたが たまたまの気がします。 緑は全て外れましたよ (笑)

ラセーヌさん

ラセーヌさんからのコメント

ありがとうございました。 参考にします。赤で期待しない方がいいんですねぇ
ドラムの変化も、関係有りなんですね 

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/29 22:41

保留は緑、赤、ピンク豹柄があるんで、赤はちょっとチャンスぐらいなんじゃないですかね
お龍ゾーンも文字色がピン豹が期待できますね

この機種の質問一覧を見る(5)

CR龍馬~鉄矢の幕末グラフィティ~の関連情報