ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ぴろのすけさん
[Lv.5]マニア

[質問54623]ぴろのすけさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/11/21 23:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

久しぶりにアラジンを打った時の話なんですが、
保留4つから、じゅうたんチャンス(ノーマル)に発展し、見事じゅうたんに乗り発展し、扉がキリン柄で、名前は忘れましたが、普段は期待度3つの女の敵が化け物みたいに変わり?期待度2つとジードバトルでロゴ揺れありで外れました。

今までじゅうたんチャンスで発展した事はなく、一瞬の事で唖然としました。


期待度はどれ位でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

あっき~おさんからの回答

日時:2011/11/22 01:02

じゅうたんC(通常)→闇采女(怪物)→ジードバトルの流れで、火の精霊以外なら10%以下かと‥ただキリン扉で30%くらいは期待してしまいますね
自分はキリンじゅうたんC→キリン扉で外したことあります

ぴろのすけさん

ぴろのすけさんからのコメント

返答ありがとうございます

火の精霊でした

ロゴ揺れもなかったら、そんなに期待はしてないんですけどね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報