ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ああああかなやさん
[Lv.2]回答好き

[質問54159]ああああかなやさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2011/11/18 18:49:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

SAC中に7テンパイの赤オーラ、ロゴ揺れ、フェイレン将軍赤文字、期待度3、赤文字、風の精霊、キリンカットインはどれぐらいですか?

外したのがツライ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

あっき~おさんからの回答

日時:2011/11/18 19:11

SAC中のフェイレン赤文字(人型)は期待度2では?いずれにしてもSAC中の7テンは90%近い信頼度と思うので、キリンが絡んで95%と言いたいとこですが、フェイレン将軍はどんなに熱い展開でも一抹の不安が…ってことで、体感で85%かと[人差し指]まぁ外す方がレアですねきっと次は当たりますよ

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/11/19 02:01

自分の体験では、確変中でも、例えキリン柄や7テンパイ絡んでも、相手がフェイレンだと、負けると思ってますよ!
過去の自分の勝率では、1割位です
プレミア絡まないとダメだと思ってますよ!
あくまでも個人の体験談ですが…。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報