ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問52029]鎌田政紀さんからの質問

モード移行で

締切済
日時:2011/11/05 18:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

潜伏引いたらモードは抜けないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

あっき~おさんからの回答

日時:2011/11/06 23:37

モード抜けはありますよ[人差し指]ただ、絶皇頂に再突入したら84回転まで続き、85回転目で抜けます

さきざきこうさん
[Lv.3]常連

さきざきこうさんからの回答

日時:2011/11/06 04:51

モード抜けを経験したことがあります。
STなので規定回数の84G中に当てないと潜伏は終了です。

私が経験したのは
①至皇門モードから抜けて通常モード。それからステチェンで絶皇門モードに行って当たり。
②絶皇門モードから抜けて通常モード。
再びbigチェリーでSAC。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

潜伏中でも抜ける事あるんですね
昨日オジサンが打ってた台で絶皇頂突入後20回転でやめたので、打ち始めたら即通常画面に戻ったので、もし潜伏だったとしてモード抜けあるのかなぁ?なんて思ったので
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報