ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

うまっちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問51861]うまっちっちさんからの質問

メイリンで

締切済
日時:2011/11/04 16:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

当たりました!
中図柄ネオ二回来てちょい期待したら変動黄オーラのみ…これはないなーと全図柄消灯真ん中メイリン…疑似ってもまず当たらないレベルんで疑似すらいかないメイリンリーチ、潜確期待したらまさかの直当たりよそ見してたので思わず二度見しました(笑)
思ったんですけど、ネオ来るときはいつもタイトルリーチしか来なかった気がするので(?)法則崩れで逆に激熱なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.3]常連

あっき~おさんからの回答

日時:2011/11/06 02:16

自分も以前、たしかNEO×1からアラジンロング→直当たり経験あります
NEO絡みからのロングリーチは確定かは分かりませんが、潜伏含めてかなり熱いと思います

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/11/04 18:06

確定かどうかは分かりませんが、おっしゃるように逆に熱い可能性はあると思います
普通メイリンなら先読みでチェリー入りそうですからね
ネオ2連続なら強予告→竜巻以上で期待しますね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報