ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問51155]鎌田政紀さんからの質問

SAC確定

締切済
日時:2011/10/30 23:25:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ちょっとした豆知識を知ってる方いたら教えて下さい大当たりラウンド中に液晶画面右に出てくる二次元バーコードの色が赤の時はSAC確定ですか?10R通常の時はいつも黒色だったような気が
もちろんセグ見ればわかるのは分かってますが、セグ見ずにこれでわかるならと思って

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

増殖系男子さん
[Lv.2]回答好き

増殖系男子さんからの回答

日時:2011/11/17 22:54

ちょっとした豆知識でバトルで将軍に勝てば確確です

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

マジすか知らなかった期待度が低い分、見返りもあるっちゅう事ですね
わざわざありがとう御座います

ざじゆぎさん
[Lv.2]回答好き

ざじゆぎさんからの回答

日時:2011/10/31 01:15

10通でも赤バーコードでましたので、CUかと思われますよわたしの体感では、期待度70%くらいですかね?

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

解答ありがとうございます
そうですか
確定とまでは行かないんですね昨日はたまたま赤バーコードの時は全部10確だったから、んもしやって思いましたでも赤バーコードならそこそこ期待できるんですね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報