ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問51085]鎌田政紀さんからの質問

BIG

未解決
日時:2011/10/30 17:23:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日赤エフェクト煽りからのBIG完成→絶皇頂のパターンが2回来て2回とも小当たりだったんですが、このパターンの潜伏期待度ってあまり高くないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/10/30 19:33

赤の上にチェリーエフェクトもありますよ体感ではこれも7割小当たりです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

それです赤から始まり上からエフェクトでした今日はこれが結局3回来ましたが全部絶皇頂→小当たりでした
そんなもんなんですね次からは潜伏したらラッキーくらいに思っときます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報