ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問51070]鎌田政紀さんからの質問

こんなもん?

未解決
日時:2011/10/30 15:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

この機種ってこんなにリーチのタイトル赤は来ないもんですか?
1500回転回してリーチのタイトルは約40回程どのリーチに行っても全て青タイトルしか出ません
逆にタイトル赤出たら激熱なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/11/02 19:46

補足ですが、キリンタイトルで、守護像リーチと大将軍リーチなら当確だという情報がありました。
ただ、以前こちらで、ハズレたという書き込みがあったような…?
まぁ、期待して良いと思いますが。
自分の体験ではローズ杖予告からなら、タイトル青でも、チャンスアップ有りなら結構当たりますよ
アラジンは意外性もありますよね。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そうなんですか?
守護像も大将軍もまだ青タイトルしか見たことないです
早く見てみたいもんですね
この日は一回杖予告来ましたが、刺客リーチ青→チャンスアップ無し→緑カット→ダメでした
でもメイリン疑似2→竜巻リーチ赤タイトル→7テン→赤台詞→7ビタ有りました
確かにチャンスアップ二個くらい重なると、えこれで当たるのってのがちょこちょこ有りますよね今更ながらハマってますありがとうございました

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.3]常連

あっき~おさんからの回答

日時:2011/10/30 22:39

赤タイトルはそこそこ出てきますよ[人差し指]図柄系リーチでもタイトル赤でCUが全部だったりすると、けっこう熱いと思います因みにキリンタイトルなら体感で50%くらいあると思います

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

マジすかアラジンも最近1パチでたまに打つようになったんですが、今日は朝からひとりで2800回転回してタイトル赤は2回しか出なかったです
相当悪い引きだったんですね
初当たり4回で出玉有りが21回だったのでなんとか連チャンに救われた感じでした
キリン柄はST中は何度も出ましたが通常時には一度も出なかったです
疲れました
解答ありがとうございました

E.T.さん
[Lv.3]常連

E.T.さんからの回答

日時:2011/10/30 18:02

いや、結構赤タイトル出ますよまあ期待度はそんな高くないですけどただキリン柄タイトルは三回ほど見たことあってそっちは激アツだと思いますただ外したのも見たことありますか

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

キリン柄タイトルもあるんですね
まだ打ってますが、2000回転回して初めて赤タイトルでましたがあっさりハズレましたけどね
当たる時は青タイトル→赤台詞ばかりですね
まあ当たればなんでもいいんですが
解答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報