ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

重國さん
[Lv.1]初心者

[質問50298]重國さんからの質問

オレにまかせろ

締切済
日時:2011/10/25 16:32:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

んーとオレにまかせろがローズ杖予告ですか??

SACに外しましたが単体だとどれくらいの信頼度でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Capetaさん
[Lv.2]回答好き

Capetaさんからの回答

日時:2011/10/29 11:56

ローズ杖予告は普通のアラチャンでも出ますよ。
 
ST中なら激アツでしょう。俺なら、とりあえず煙草に火着けますねwww

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/25 17:28

オレにまかせろ予告はシャッター閉まってムービーが流れるやつです
ST中なら信頼度80%の激アツ予告です
ローズ杖は通常時しか出ません

重國さん

重國さんからのコメント

あ、そのままでいいんですね
サイト説明だとごちゃごちゃでわかんなくて

80%ですか
じゃあ全然外せます
でも残り5回転だったんで当たって欲しかった

解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報