ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

かとぅやさん
[Lv.1]初心者

[質問49464]かとぅやさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/10/20 12:14:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

102回転当たり0の台に座ったんですが
5回転ぐらい回したら
絶好調モードにステチャンしました
確変だったんでしょうか?


もう1つ気になってることが…
アラジンって通常時に確変なったら演出が極端に冷める気がします
ですが自分毎回当たり引くんですがその当たり方が…
確変中にチェリー役物完成してそのままスーパーアラチャン行くのがたまにで
ほとんどが
下の2つどちらかになって
通常落ちて
そん時に溜まってた保留(自分は4まで貯める)で必ずと言っていいほど当たります
しかもさむーい演出でしかも大海鳥とか嵐とか
ただ基本テンパイは7か3
基本いつでも7か3テンパイしたら寒くても当たり引いてる


これがわかる人いるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.2]回答好き

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/26 17:03

↓↓
潜伏で当たりカウントしないもありますよ

ですので一概に言えませんね

もちろん小当たりをカウントするもありますがね
質問者さんの情報が少ないですね
答えづらい質問です

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/10/21 22:00

え?だから?

ビーグル綾乃さん
[Lv.8]研究員

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/10/21 10:37

潜伏してたら当たりが一回になってると思うんだデスが…
昨日の残りや朝一確変だったとしても84回越えてるしぃ~…
実際に見てないしで、よく分かんないっすねぇ

潜伏確変で演出が冷めたように見えるのはパチンコあるあるデスので、あまり気になさらなくても良いかと(笑)
ほとんどが84回スルーしてるって事かなアラジンは寒い演出からでも結構当たってくれマスがスルーして直後の自力当ては、なかなかのヒキ強かと(笑)
3と7のリーチは熱いっすヨ[人差し指]とくに7のリーチは熱いので期待して良いかと

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/10/20 12:36

ビクチェなしでいきなり特殊モード入ったら潜伏してます
あと演出冷めるとか、関係ないですよ
当たりはどんな寒い予告でも当たりハズレはどんなに熱くてもハズレ
入賞した瞬間にすべて決まってしまうのがパチンコです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報