ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

せるシオさん
[Lv.4]検証員

[質問48924]せるシオさんからの質問

絶皇頂

締切済
日時:2011/10/16 19:07:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この台、絶皇頂モード?ってぶっちゃけあまり熱くないんですかね
過去何度か入ってるんですが、いまだに大当りに結び付かないのでついつい期待してみてしまうのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.4]検証員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/17 18:23

要は潜伏してるかどうかだと思いますが…
潜伏中は多少寒いリーチでも引けます
潜伏してない絶皇に期待しても入らんもんは入らんってか期待しない
モード移行時10点灯祈ってください

あっき~おさん
[Lv.3]常連

あっき~おさんからの回答

日時:2011/10/16 22:16

体感ですが、初当たり潜伏ST引いた時は至高門の方が多い気がします
いきなり絶皇頂はあまり出ない割には小当たり多いですよね
ビッグチェリーの完成の仕方と過程が重要と思います

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

なるほど自分的には至皇門も絶皇頂も空気ですね
信頼できるのはキリン柄系と、チェリー絡みにつきます

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/10/16 21:57

それは分かります潜伏割合が21%なんてとても信じれないですね
体感では5~8%くらいです小当たり1/130くらいって感じです

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

はいほんとに期待するだけそんだと思って流すしかないですね期待して見てるとあとあと凹むんで

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/10/16 20:30

潜伏しないと通常時と確率変わらないですからね
入ったから熱いとかないです

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

やはり至皇門より上だしめったにこないからついつい潜伏してると思いこんでしまいますな

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報