ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

コッペまんさん
[Lv.1]初心者

[質問48729]コッペまんさんからの質問

小当たりばかり

未解決
日時:2011/10/15 11:44:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

SAC終了後50回転以内に小当たりを四回引きました……皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/10/16 00:11

 その日の台の調子によりますね。小当たりばかり引いてハマる日があれば、小当たりすら来なくてハマる日もありますよ
 どちらも嫌なんですが  蜃気楼リーチばかり来ると、正直気持ちが凹みますね。
 もう少しバランスを考えてほしかったですね
 小当たりの連続はたまにありますよね。辛いです たま~に、小当たり中に直当たりがくると、テンション上がってしまいますよ 長々失礼しました。
 お互いに小当たりは引きたくないですよね。
 幸運がありますように

この質問についての回答

★バナナセブンさん
[Lv.3]常連

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/15 13:18

小当たりがかなり多い機種ですからね
自分はあまり気にしませんが、もう少し出ずらくした方がモード移行時に熱くなれたんですがね~、残念です

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報