ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

いちょんちんさん
[Lv.1]初心者

[質問48063]いちょんちんさんからの質問

ロゴからキントト群

締切済
日時:2011/10/11 10:16:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日
オーラなし→チェリー役物右からメイリン→クッパドキマ青→画面下赤文字→オウムからのロゴ落ち
このオウムからのロゴ落ちの時にキントト群がたくさん落ちてきて
そのまま当たりました
10確です

以前にも同じような条件で10確でした

プレミアの一種でしょうか?
また
10確定なんですか?

どなたか回答お願いします(/_\)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.2]回答好き

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/12 22:32

僕はそのパターンで10通しか経験ありません

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/10/12 10:03

プレミアムっす
でも確確じゃないデスよ
おめでとう

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報