ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

[質問47880]紫風えいりさんからの質問

アラジンロゴ変化

締切済
日時:2011/10/09 23:40:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

 自分が体験したアラジンロゴの話です
 液晶画面にアラジンロゴが完成するかどうかの演出で、アラ~いきなりNが出て←ここまでは普通ですよね。そしたらいきなりアラジンロゴとアラジン登場! しかも文字が変化、さらにもう一回変化しました。 直後にルーナチャンスになったので、文字を読めませんでした
 どなたか同じ経験なさった方いますか?あと、なんて書いてあったのかご存知でしたら教えて下さい
 お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.2]回答好き

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/12 22:35

今日出ました
もちろん熱くも無く簡単にスカシましたが

感じんな文字はボーっとしてたんで読めませんでした
役立たずですみません

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

 お返事ありがとうございます嬉しいです
 当たらないんですか…? 紫風は偶然だった?のか? 最後の文字が、アルファベットで当たったって書いてあるような気がしたんですが、ルーナチャンスで隠れてしまって… 気になりますね…

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報