ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

たいまつドンさん
[Lv.1]初心者

[質問47176]たいまつドンさんからの質問

読めなかった。。文字

締切済
日時:2011/10/05 01:00:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ST機は相性悪いからだいぶ前から手は出さないって決めてたのに。。この前スロもパチも乱れ打ちしてヤケクソになってた時、なんとなく座っちゃったアラジン座ってすぐ台横の機種説明のやつみたらSTってなってて、

あっ。。これ俺だめなやつだ。。

と思ったけどもうなんでもいいやと打ちはじめ、したらよくわかんないうちに当たっちゃって笑

10通だったのかな電サポ30回で終わっちゃった。。

ST以前の問題になってて。
でもなんかすぐ引き戻して連チャンしだしちゃったんです。。
そしたら途中からこれめっちゃ楽しいやつやんってなっちゃいました。

でやっとタイトルについてなんですが、リーチ中の文字が音声と合ってなくてしばらく頭おかしくなったと思った時があって、よくみたら文字反転右から読むようになってました。

当たっちゃいました

確定?じゃないですよね?
余談のほうが長くなっちゃいましたごめんなさい(:_;)

【補足】

サイトみてたらプレミアって載ってましたね
お騒がせしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/10/05 23:46

 お疲れ様でしたm(__)m
 これからも良い当たりを引いて下さいね

たいまつドンさん

たいまつドンさんからのコメント

ハイありがとございます!むらさきかぜサンも

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報