ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

Assassinさん
[Lv.3]常連

[質問45632]Assassinさんからの質問

まさか

未解決
日時:2011/09/24 12:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

こんにちは最近アラジンNEOにはまっていて2ヶ月間位アラジンしか打っていないですが、初めてのことがあったので質問します
保留4→中図柄ラクダ→中図柄チェリー→中図柄チェリー→赤オーラ+ロゴ揺れ赤→655テンパイ→メイリン擬似3→2テンパイ→ロゴランダム点灯+ローズ杖予告→2、3テンパイ→守護像リーチ(タイトル赤・流星群)→ハズレ→復活当たり→333

チェリー図柄だったのでハズレて当然かなと思ってましたがハズレたあとにBIGチェリー作動せず通常画面に戻り図柄フヨフヨ動いてたのでまさか、初めての経験だったのですごく嬉しかったです(>3<)
保留チェリー以外でチェリーが出現した場合ハズレたあとBIGチェリーが作動しない場合は当たり確定ですか?
あとアラジンNEOの楽曲のCDとかは発売されてますか?
長文失礼しました回答お願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。5回も経験があるなら当確に近いかもしれませんね
アラジンの楽曲はいい曲だからCDだして欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/24 15:14

中チェリーからのムービーリーチは当確だと思います多分ですがムービーからの10確ショートはないですですので法則崩れかな
私も5回経験あります今では中ネオより期待してしまいます
サントラですがまだ発売されてないですね公式サイトで着うたも配信されてないです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報