ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

モウジュウオウさん
[Lv.1]初心者

[質問45322]モウジュウオウさんからの質問

背景変化

締切済
日時:2011/09/22 14:44:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

テンパイした後、中図柄が動いてる途中に背景が、キャラクターの画面に一瞬変わったりするのはアツイですかローズや三人のキャラがいる画面に一瞬なったので期待したのに、スーパー止まりでした中にはアツイパターンとかあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/23 10:24

アラジンやローズ、3人なんかは結構出ますが当たりませんね
ただ刺客リーチの背景が出た時は当たりましたね
多分守護像とフェイレン将軍の背景もあると思いますそれらは熱いかと

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/23 00:57

 それはモード移行した先(至皇頂か絶皇頂)で、
 でしょうか?
 ↑の通りならよくある演出ですよ。四段階あります イラストによって熱くなるパターンがあります。
 大抵、二段階目に発展先のイラストが出ますよ
 ↑でなければ、中々おきない演出ですよ自分が見たのはローズのセクシーなイラストでした。それ以外はまだ未確認…です。
 あまりお役に立てずスミマセン他の方に期待です

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報