ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

[質問45321]ダイゴロンさんからの質問

アツイかな?

未解決
日時:2011/09/22 14:16:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

アラジンはあまり打たないので、よく分からないんですが、テンパイした図版が変化したらアツイですか?メイリン疑似3で5でテンパイしたのに7に変わって巨大像リーチでCUなしのCI緑でジード復活当たりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/22 15:13

私自身ハズした事ないですしハズレ報告も聞いた事ないですね
でも一応は激熱と考えています
あと7の他に3に変化することもありますよ

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

激アツだったんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報