ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

とさひさん
[Lv.1]初心者

[質問45188]とさひさんからの質問

確定??

締切済
日時:2011/09/21 16:55:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、ラクダの先読み⇒「NEO」先読み⇒「NEO」先読み 次の回転で『水の精霊』の文字が『…おまたせ』だったのですが、これは確定ですか??

ちなみに、10確でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/09/21 17:35

確定じゃないデス
期待度、約10%のしょぼい演出デス
経験上、アラジンはしょぼい演出からでもよく当たりますからねぇ
アラジンの良いところが出たと思いマスよ(笑)

とさひさん

とさひさんからのコメント

ありがとうございますそうなんですか

今回は引きが良かっただけですね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報