ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

やんざすさん
[Lv.2]回答好き

[質問45038]やんざすさんからの質問

AC中の

締切済
日時:2011/09/20 17:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

群予告の信頼度はどのくらいありますか?

三人混ざっても当たったことがないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

あっき~おさんからの回答

日時:2011/09/21 00:03

AC中は通常時より出現率が格段に上がる分、信頼度が少し下がると思います[人差し指]
体感ですが、
ラクダ群→30%
キャラ単体→40%
キャラ複合→70%
…ですが、他に強い展開と重複すればかなり期待できると思います

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/09/20 22:23

3人混在は約80%デスよ
その他は約50%っす
でも何故かAC中はよくハズすんデスよねぇ~(笑)

いつか当たるといいデスねぇ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報