ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

みにーちゃんらぶさん
[Lv.1]初心者

[質問44243]みにーちゃんらぶさんからの質問

暗くなって

締切済
日時:2011/09/15 16:34:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

旅人の行く末に…と占いお婆さんが言った後の続きってあるんでしょうか!?

ふと思ったので、知ってる人教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/15 19:23

 続きは無いと思いますね  1回転限りの演出だろうかと…。このセリフはほとんどステージ移行演出止まりですよね。
 熱いだろうと思わしきセリフは見た事ありましたから、そちらに期待ですね

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/15 16:59

続きかは分からないですが…他の言葉もありますよ~月影とダンス?みたいなのは何回か見たことあります
まぁ当たりませんが熱いパターンもあるかもしれませんね

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

月影とダンスは私も
見た事あります

まぁ、どちらも
当たりませんが

ストーリっぽい感じなので
続きがあるんですかねぇ
(oωO`*)??

なんか気になります

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報